生徒が撮った花火写真

7Fのterakoya shopから、花火を鑑賞した生徒たちが撮った写真です。

生徒が撮った花火写真_d0116009_1273940.jpg
1年生T君が撮った花火


T君、花火を存分に楽しみました。「すごかったーー」と言いながら帰宅していきました。
T君のお母様から、本人が撮影した写真を頂戴しました。


生徒が撮った花火写真_d0116009_130294.jpg
3年生Aさんが撮った花火


きれいですね。Aさんは最新のiPhone風携帯電話(iPhoneではない)を持っていて、バシバシきれいな写真を撮っていました。なかなかいい写真が取れないHさんが隣でちょっとキレ気味で面白かったです。

他にも撮った方がいましたら、ぜひ教えてください。
by terakoyanet | 2009-08-03 01:33 | 行事・イベント | Trackback | Comments(0)