12月20日の雑感

面談が続く日々です。
ふとしたときに、親御さんが子どもさんのことを本当に大切に考えていることが伝わってきて、じわっと感動することがたびたびあります。



いまカウントダウンTVがあっています。
懐かしの1993年のランキングが流れました。私はそのころ高2でした。
1位~10位まで全部知っていました。2位の大黒摩希の曲は、私が編曲して高校で演奏した思い出があります。なつかしいです。



先日からterakoya shopでクリスマス予約受付中のベイカーズマーケットのシュトーレン。昨日までにすでに10個以上の注文が入っています。
先ほど初めて食べました。めっちゃ美味しいです。毎日少しずつ食べると、食べるたびに小さな幸せを口に入れる感じでとても楽しくてうれしくなりますよ。
詳しくはhttp://terakoshop.exblog.jp/13249317/をどうぞ。予約は今日までです!


今年のおすすめクリスマスソング
くるりの「夜汽車」 めっちゃいい曲です。バンプのMerry Christmasもいいですね。




本館7F terakoya shop blog をぜひご覧ください。
by terakoyanet | 2009-12-20 01:42 | 雑感・授業風景など | Trackback | Comments(0)