Corinne Bailey Ray の I'd Do It All Again

さっきカウントダウンTVを見ながら遅い夕御飯を食べていたら、The Birthdayとストレイテナーとサカナクションが同時にTOP10に入っているというミラクルな今週のシングルチャートに驚いて歓喜しました。

コリーヌ・ベイリー・レイがニューアルバムを日本先行で発売しました。
素晴らしいです。

特にこの新曲。
とてもヘビーな悲しみを湛えながらも、そこから沸々と湧き出る生の力強さを感じさせる曲です。
コリーヌすばらしい。


唐人町寺子屋オフィシャルホームページはこちらです。

本館7F terakoya shop blog をぜひご覧ください。
Commented by at 2010-01-28 17:10 x
ケーブル入ってたんですね!
コリーヌベイリーレイいい!!最近どの音楽チャンネルでも流れまくってる。


最近やっとstrokesのIS THIS IT?を借りることができました。
すべてがかっこいい!
Commented by terakoyanet at 2010-01-29 02:36
あれっ ケーブル入ってないよ。
カウントダウンTVはふつうに見れるよー。

IS THIS IT?はめっちゃいいでしょう!
無駄なものを削ぎ落としたかっこよさ。

いま気づいたけど、肯定文に直したらマイケルと同じタイトルになるねー。
Commented by at 2010-02-02 01:25 x
勘違いしてました。

そうとしか形容できませんねほんとに。
ルックスもツボですね。同性ながら。服もみんな、むちゃくちゃキマってるし。

セカンドとサードよかったら貸してください!
Commented by terakoyanet at 2010-02-03 02:39
そう、カッコいいよね!
セカンドもサードも貸します。もちろん。
Commented by terakoyanet at 2010-02-03 02:40
追伸
ただし勉強頑張ること。
by terakoyanet | 2010-01-24 03:05 | 塾長おすすめの書籍・CD | Trackback | Comments(5)