寺子屋ブログ by 唐人町寺子屋

terakoyant.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 03月 06日

新年度の定員状況

3月6日現在の募集状況です。

新中学1年生 残り7名
新中学2年生 満員御礼(特進クラスのみ定員1名空きあり)
新中学3年生 満員御礼(特進クラスのみ定員2名空きあり)

高校コース(新高1~高3) 若干名


残り定員が少なくなってまいりました。
お問い合わせをお待ちしております(092-791-9690:水曜定休)

寺子屋の保護者の皆様、生徒の皆さん、お知り合いやお友達が興味をお持ちでしたら、残り少ないよ~と声をかけていただきますと幸いです。よろしくお願いいたします。




いよいよ3年生の残り授業が3日のみとなりました。
最後数日の頑張りで結果が変わるかもしれないんだから、最後の最後まで頑張ってほしいと願っています。

唐人町寺子屋オフィシャルホームページはこちらです。

本館7F terakoya shop blog をぜひご覧ください。

by terakoyanet | 2010-03-06 03:06 | 生徒募集(定員空き状況) | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://terakoyant.exblog.jp/tb/10832537
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 卒業生保護者 at 2010-03-08 02:16 x
こんばんは。
ご無沙汰いたしております。お元気ですか?
今年も中3生は、すばらしい合格実績でしたね。
おめでとうございます。

この度は、高校コースのご案内をお送りいただきまして、大変ありがとうございました。

本人も通いたいようですが、やはり高3の引退後ではないと、時間が作れないようです。
相談にもいきたいようですが、あのようにシャイでなかなかいけずに、いるようです。
まだまだ、弱い野球部ですが練習は頑張っています。
引退後に又、是非ご相談させていただきたいと思いますので、どうぞ宜しくお願いいたします。

気温の差が激しい日がつづいておりますので、お体ご自愛ください。
では、失礼いたします。
Commented by terakoyanet at 2010-03-09 03:00
卒業生保護者様ありがとうございます。
お子様のお顔を最近見ていないので、元気にしてるかなーと思いながらご案内を郵送しました。

いよいよ受験生ですね。
野球最後まで頑張って、そのひたむきな頑張りを受験にぶつけてほしいと願っています。よろしくお伝えください。
引退の際にはぜひご連絡ください。

お子様も大変な時期になってまいりますが、保護者様もお体に気をつけてください。重ねてありがとうございました。


<< 本日は最終授業      卒業生たちとざうおへ >>