春期講習がスタート!!新中学1年生たちがやってきました。

春期講習がスタートし、新中学1年生(20期生)が入校してきました。
みんな一生懸命に授業に参加しました。

「じゃあ今日は終わり」と授業の終了を告げるとともに、誰からともなく「ありがとうございました」の挨拶が全体に広がります。すばらしい新1年生たち。

帰り際には「さようなら」「また宜しくお願いします」というあいさつまで。



新2・3年生(特に新3年生)に煎じて飲ませたいような礼儀の正しい子たち。
さっそくずいぶん宿題が出ました。
あさってまでにどれだけ勉強してこれるでしょうか。楽しみです。



本日は早朝から卒業生たちを連れて1日卒業旅行に行ってきます!


2・3年生のこと、今年の公立受験の総括など書きたいことは盛りだくさんありますので、小出しにしていきたいと思います。



◇最新の定員空き状況

新中学1年生 残り4名
新中学2年生 満員御礼
新中学3年生 満員御礼(特進クラスのみ定員2名空きあり)

新高校1年生 満員御礼
新高校2年生 残り1名
新高校3年生 満員御礼
(高校コースにつきましては、元塾生はこの限りではありません。)




唐人町寺子屋オフィシャルホームページはこちらです。

本館7F terakoya shop blog をぜひご覧ください。
by terakoyanet | 2010-03-24 03:27 | 生徒募集(定員空き状況) | Trackback | Comments(0)