母の日のこと

昨日terakoya shopは母の日フェアで大盛況でした。
十数人の生徒さんたちがほくほくの笑顔でお母さんへのプレゼントを買いにやってきました。

大人気だったのがマウイトロピカルソープ。
海外から日本に年間約2000個しか入ってこないような貴重な高級手づくり石鹸であることを宣伝していたからか、バナナに群れる子サルのように、と言ったらあまりにたとえは悪いですが、きゃっきゃ言いながら楽しそうにお母さんへのプレゼント選びにいそしんでいました。

「喜んでくれるかなあ」とお母さんの笑顔を想像してにこにこしている子がいて、とてもかわいらしかったそうです。

石鹸を2個買おうとした子が
「1個は父の日があるからそのときに買おう」
と話すと
「えーお父さんに石鹸あげるとーー?」
「お父さんは汚いけん石鹸とかいらんよ」
とかなんとか、お父さんのイメージっていったい・・・というような会話もあり、スタッフもとても楽しかったそうです。



最新の定員空き状況ですが、1年生の生徒1名が集団から個別指導に移ったため、空きがでました。


中学1年 
集団授業 残り1名 (個別指導満員御礼)
中学2年・3年 
集団授業・個別指導 満員御礼
高校1年・2年・3年 
集団授業・個別指導 満員御礼



高校生の入塾につきましては、現在は元塾生のみ受付いたしております。

唐人町寺子屋オフィシャルホームページはこちらです。

本館7F terakoya shop blog をぜひご覧ください。
by terakoyanet | 2010-05-10 12:46 | 生徒募集(定員空き状況) | Trackback | Comments(0)