ネコの里親を募集しています。

私の知人からメールがきました。
メールによると、知人の友達の姉がガンで急逝し、12匹のネコが飼い主を失ってしまったとのこと。(ネコたちの住所は福岡市内)

メールに添付されたアドレスをクリックすると、「ネコ家族」というページが開き、そこにはお姉さまのネコへの愛情を大切に受け継ぎたいという気持ちがこもったメッセージが載せられていました。

ネコ家族ホームページ トップページ


そして、アルバムをクリックすると、かわいいネコたちの写真が。
12匹のネコの写真の下には、ネコたちの紹介文が添えられていて、その文章を読んでいるだけで、このネコたちはいままで飼い主さんにかわいがられてきたんだなー、と温かい気持ちになりました。

ネコ家族 アルバム



私自身も、現在、里親になることを検討中です。

ネコを新しい家族として迎えてくださる方がいらっしゃいましたら、私(鳥羽)の方か、もしくはネコ家族里親希望受付フォームにてご連絡いただけますでしょうか。どうぞよろしくお願いいたします。




唐人町寺子屋オフィシャルホームページはこちらです。

更新しました!本館7F terakoya shop blog をぜひご覧ください。
by terakoyanet | 2011-03-01 02:40 | お知らせ | Trackback | Comments(0)