最新の成績記録表

本日、2月分の成績記録の集計が終わりました。

今月の成績も大激動! 2010年4月以降2年近く続いていたKくん、MくんのTOP2の牙城が3年生Aさんによって崩されました。女子生徒のTOP2以上は2009年10月のKさん(修猷館高校)以来2年半ぶりです。

一方で、前人未到の歴代最高記録を樹立した生徒も。

3年生が全体のTOP25のうち15名を占めるという、3年生にはうれしい、1・2年生にはなかなか厳しいランキングとなっています。とにかく今年の3年生の伸びは本当にすばらしいんです。でもそのなかで上位をキープしている1・2年生の子もすばらしいと思います。


配布は明日(火曜)以降になります。



それにしても当仁中1年生の学年末テスト平均点には驚きました。学校の学年5科平均点が300点を下回るというとても難しいテストになりました。

提出が遅かった生徒が複数いたため、まだ集計が終了していませんが、塾内は、中2生が平均430点台、中1生が平均370点台になりそうな情勢です。また後日、お知らせいたします。




唐人町寺子屋オフィシャルホームページはこちらです。
by terakoyanet | 2012-03-05 16:13 | 雑感・授業風景など | Trackback | Comments(0)