1月福岡県模試で今度はMくんが全県1位を獲得!!

本日、1月に行われた、全県中3生1万人以上が参加した福岡県模試の結果が返ってきました。
今回の県模試、本校のMくんが全県1位を獲得しました!!

前回12月の県模試では、本校のNくんが全県1位になりましたが、今回はMくんが1位。(10753名中)
本当にすばらしいです。
わずか30名余りの本校中3生クラスですが、皆で切磋琢磨して出た今回の結果を本当にうれしく思っています。
Mくん、おめでとう!!!



いやーほんとにすごいな。



今日、中3生のSクラス授業があります。
おめでとう!と伝えるのを楽しみにしています。

その他の生徒たちも健闘しています。
テスト返却を楽しみにしてください。

公立入試に向けて、明らかな課題がある生徒もちらほら。
一人ひとりに声をかけていきたいと思います。

唐人町寺子屋オフィシャルホームページはこちらです。
by terakoyanet | 2013-01-22 16:28 | 生徒のがんばり(テスト結果等) | Trackback | Comments(0)