パトンの夜

今年はタイのプーケットで新年を迎えました。
パトンの夜_d0116009_11155390.jpg
カマラビーチ(Kamala Beach)


パトンの夜_d0116009_11164291.jpg
2012年最後の夕日 シン岬(Laem Sing)



プーケットの繁華街パトン(Patong)の年末年始の盛り上がりはすばらしく、世界中の熱気がここに集まっているんじゃないかと錯覚するほど。
パトンの夜_d0116009_11282930.jpg

パトンの夜_d0116009_11285387.jpg
パトンの夜_d0116009_11313615.jpg


滞在したミレニアムリゾートパトン。
パトンの夜_d0116009_11341256.jpg
部屋からはドカドカドンと毎晩行われる花火大会が見えます。ほんと賑やかなところです。
パトンの夜_d0116009_1136732.jpg


パトンの夜_d0116009_11381296.jpg
AconやBasement Jaxxらが参加する音楽フェスに参加。プーケットに欧米からたくさんのクラブフリークたちが集結していることを実感。
パトンの夜_d0116009_1139885.jpg
パトンの夜_d0116009_1139506.jpg




パトンの夜_d0116009_11403926.jpg
パトンの夜_d0116009_11422180.jpg
パトンの夜_d0116009_1144418.jpg


タイのバンコクやプーケット(パトン)の毒々しいほどの喧騒は、若いうちに一度体験してほしいです。
ホットスパイシーなタイ料理同様、一度その刺激にはまったら、くせになります。

悦楽、刹那、頽廃・・・ こんな普段なじみのない言葉が、脳をグルグルと回ります。



唐人町寺子屋オフィシャルホームページはこちらです。
by terakoyanet | 2013-01-28 12:02 | 塾長おすすめの場所 | Trackback | Comments(0)