20期卒業セレモニー

昨日は新高1生たちの入学式が各高校で。
入学したみんな、おめでとう!!

まずは高校生活を楽しむことを考えよう。
そして高校での生活パターンを5月までには自分で作り、よいリズムのなかで充実した高校生活を送ってください。


―――

少し前のイベントの記事になってしまいました。

3月25日の卒業旅行のあと、20期の卒業セレモニーが行われました。

セレモニーの中身についてはここでは触れません。
何も特別なことはしてあげられませんでしたが、生徒たちに何か少しでも気持ちが伝わればと思い、セレモニーという場を設けました。


以下に、このときみんなで撮った写真を掲載します。

20期卒業セレモニー_d0116009_2351152.jpg

20期卒業セレモニー_d0116009_2365173.jpg
20期卒業セレモニー_d0116009_2375256.jpg

20期卒業セレモニー_d0116009_2393795.jpg


卒業セレモニーのときには、みんなからたくさんのうれしい、ありがたいメッセージをもらいました。
みんな本当にやさしいね。ありがとう。

そして率先して色紙を準備してくれたのに、何も自分からはアピールしなかったHさんやYさんたち、ありがとう。気持ちは伝わっています。



20期卒業セレモニー_d0116009_23173971.jpg
Rさんがつくってくれた、寺子屋卒業記念画像。
こんな素敵な画像をつくってくれてありがとう。



唐人町寺子屋オフィシャルホームページはこちらです。
by terakoyanet | 2013-04-10 23:23 | 行事・イベント | Trackback | Comments(0)