寺子屋ブログ by 唐人町寺子屋

terakoyant.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 04月 14日

2013年度 高校コーススタート!

昨日(13日)、いよいよ本年度の高校コース授業がスタートしました。

現代国語とテキスト授業が定員を大幅に超過してしまい、どうやって授業を運営していくか、知恵を絞っているところです。

個別指導もほとんど枠がなくなりました。自習室利用コースも定員です。
但し、本校中学コースの卒業生で困っている人はいつでも連絡してみてください。
希望通りにはならないかもしれないけど、何か力になれるかもしれません。

昨日の英語の授業、「すごかった」と場の雰囲気、指導レベルの高さにため息をもらしながら帰った生徒がいたようです。

きっと「すごい」授業についていけるようになったとき、随分と力がついていることでしょう。
これから1年、がんばっていきましょう。




◇高等部 -授業の組み合わせによっては2名ほど入校可能-

[少人数授業]
現代国語 満員御礼
古典 空きあり
地理 空きあり
センター数学 空きあり
生物 空きあり
英語基礎 満員御礼
英語発展 満員御礼
英語読解 残りわずか

[個別指導]
現代国語 残りわずか
古典 残りわずか
小論文 残りわずか
地理 満員御礼
世界史 満員御礼
生物 残りわずか
物理 満員御礼
化学 満員御礼
数学Ⅰ・A・Ⅱ・B 残りわずか
数学Ⅲ・C 満員御礼
英語 満員御礼

[その他のクラス]
テキスト授業 満員御礼
自習室利用 満員御礼


唐人町寺子屋オフィシャルホームページはこちらです。

by terakoyanet | 2013-04-14 08:36 | 生徒募集(定員空き状況) | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://terakoyant.exblog.jp/tb/18541501
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 本日の高校生教室開放      多崎つくる その2 >>