本日は高校進学説明会!

本日は高校進学説明会当日です!
現在、私を含め、複数の先生が夜を徹して準備中です。

3部から参加のご家庭がちらほらありますが、お時間が許すならば2部からいらっしゃってください。
2部の高校生たちは必見です!

真面目で一生懸命だけど、楽しいイベントにしたいと思っています。
参加する皆様にとって良い時間になりますように。


ちなみに、在校生と保護者様はもちろん、卒業生や卒業生の保護者様も、いきなり顔を出していただいてかまいません。(おかまいはできませんが。)
場所は中村学園女子高校1F、ファミリーマートの向かいが入口です。


本日はterakoya shopはお休みです。お間違えのないようお願いします。
中3の特演はいつもどおりありますよ!忘れずに来てください。



唐人町寺子屋オフィシャルホームページはこちらです。
by terakoyanet | 2013-10-20 05:00 | 行事・イベント | Trackback | Comments(0)