寺子屋ブログ by 唐人町寺子屋

terakoyant.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 02月 24日

2月24日現在の新年度生募集状況

早いもので、新年度のスタート(春期講習3/23~)まで1ヶ月を切りました。
現在の定員(全学年で計140名程度)空き状況をお伝えします。

新中1 満員御礼
新中2 満員御礼
新中3 残り1
新高1 2014年3月募集スタート
新高2 満員御礼
新高3 満員御礼


来年度の定員も残り僅かとなりました。

現在、入校のお問い合わせをいただいた方に数日~1週間程度、ご案内までの時間をいただいています。
(特に週末にご連絡をいただいた場合、お待たせすることが多くなります。)
どうぞご了承ください。

満員の学年につきましては、キャンセル待ちを受け付けています。
空いた時点でのご連絡という形でもよければ、ぜひお声掛けいただければ幸いです。(但しこれは春の入塾を保障するものではありません。特に新中2のキャンセル待ちは多数に上っています。)

3月20日前後にご来塾いただき三者面談を行います。その際に話を詳しく聞いていただき、ご納得の上で入塾を決めていただければ幸いです。一度ご連絡をいただいたご家庭に本校側から勧誘のご連絡をすることは一切ありませんので、お気軽に問い合わせください。

新年度から、新たに受講を希望する高校1年生がいらっしゃったら3月中にご連絡ください。
4月の新年度授業スタートとともに、すべての個別指導枠が埋まり、集団授業の受講も限られたものになります。全ての科目の授業を自由に選ぶことができるのは、3月中に入校が決定した生徒さんのみとなります。

いまは3月に受験を控える子どもたちのことで頭がいっぱいですが、着々と次の受験生たちの出番が迫っていると思うと、新たな気持ちの高ぶりを覚えます。
今年の中2はなんだか塾を自分の家と勘違いしているんじゃないかと思えるほどの居心地のよさを感じている生徒がたくさんいて、なんだかほんわかしていますが、受験生になるとどんな雰囲気になっていくのでしょうか。楽しみです。


◇お問い合わせ先
〒810-0024 福岡市中央区唐人町1-1-1唐人町寺子屋本館 
℡092-791-9690
平日15~22時 土日13~22時 水曜定休

または以下のお問い合わせフォームからお問い合わせください。

唐人町寺子屋オフィシャルホームページはこちらです。

入塾希望の方、お問い合わせの方はこちらの「お問い合わせフォーム」を通してご連絡ください。

by terakoyanet | 2014-02-24 05:28 | 生徒募集(定員空き状況) | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://terakoyant.exblog.jp/tb/20392068
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 中1特進クラス、踏ん張れるか。      川棚温泉交流センター >>