幸福感に包まれた合宿最後の時間 -2016宮崎夏合宿の写真①-

都市高速に乗り、もう少しで唐人町最寄りの西公園ランプに着くというタイミングで、真ん中から後ろのほうに座っていた女の子たちが、「先生~!」と呼ぶので振り向いたら

「これかーらーもどーぞよろしくねー こんな私だけど笑って許してね
ずっと大切にしーてーね 永久ほしょーの私だーかーらー♪」 (西野カナ「トリセツ」)

と突然みんなで歌ってくれました。

とてもうれしくて、心が温かくなる瞬間でした。

笑って許したりはしないけど、みんなありがとう。


それにしても、合宿最後の時間、皆が幸福感に包まれていました。
本当に特別な時間だったんだなと、改めて思います。


幸福感に包まれた合宿最後の時間 -2016宮崎夏合宿の写真①-_d0116009_064060.jpg
幸福感に包まれた合宿最後の時間 -2016宮崎夏合宿の写真①-_d0116009_07393.jpg
幸福感に包まれた合宿最後の時間 -2016宮崎夏合宿の写真①-_d0116009_073820.jpg
幸福感に包まれた合宿最後の時間 -2016宮崎夏合宿の写真①-_d0116009_081179.jpg
幸福感に包まれた合宿最後の時間 -2016宮崎夏合宿の写真①-_d0116009_0182644.jpg
幸福感に包まれた合宿最後の時間 -2016宮崎夏合宿の写真①-_d0116009_017834.jpg
幸福感に包まれた合宿最後の時間 -2016宮崎夏合宿の写真①-_d0116009_09799.jpg
幸福感に包まれた合宿最後の時間 -2016宮崎夏合宿の写真①-_d0116009_091962.jpg





とらきつね on Facebook 随時更新中です。


唐人町寺子屋の新しいオフィシャルホームページはこちらです。

入塾希望の方、お問い合わせの方はこちらの「お問い合わせフォーム」を通してご連絡ください。
by terakoyanet | 2016-08-27 00:09 | 行事・イベント | Trackback | Comments(0)