これからもよろしくお願いします。

昨日あたりに、2007年のブログ開設以来のアクセスが、200万ヴューを超えたようです。

これからもよろしくお願いします。_d0116009_68549.jpg


定員計165名の当校に入塾される方の9割以上が、お友達からのご紹介、またはこちらのブログを経由してのご縁であり、新聞広告等をほとんど出さない本校にとっては、まさに広告塔と言える存在です。

開設10年目という節目とも重なり、特にこれまで長く続けるためのモチベーションを与え続けてくれた子どもたち、保護者様方に改めて感謝の気持ちです。

これからもよろしくお願いします。_d0116009_6225369.jpg

ここに1枚の開設1年目に撮った宮崎夏合宿の写真があります。
このころはデジカメではなく、写ルンですで撮影していました。

写真の中で笑っている彼らもすっかり大人になりました。
この写真の中のある子は、昨年赤ちゃんをつれて塾に遊びにきてくれました。
また別の子は、今年も2年連続で「CDショップ大賞」にノミネートしたビッグなバンドメンバーになって、今年遊びに来てくれました。

10年後、いま塾に通っている子どもたちのことを、こうやって懐かしむときがきっと来るのですね。
子どもたちがそうやって大きくなっていくことは、すごく楽しみで喜ばしいことのはずなのに、いま目の前にいる子どもたちがあまりにキラキラと輝いているから、なんだかとてもさみしくなってしまうのです。




とらきつね on Facebook 随時更新中です。


唐人町寺子屋の新しいオフィシャルホームページはこちらです。

入塾希望の方、お問い合わせの方はこちらの「お問い合わせフォーム」を通してご連絡ください。
by terakoyanet | 2016-10-01 06:32 | お知らせ | Trackback | Comments(0)