大変動の中3成績!

昨日はフクト、本日は福岡県模試の結果が返ってきています。
思った以上の成績を取っている生徒が何人もいて、この冬、よく頑張ったんだなと感心しています。

それにしても、なんてことでしょう。
生徒たちには再三予告をしていましたが、この時期に生徒たちの成績順位が大変動。
今回は2名が福岡全県総合TOP50に入っているのですが、約2年ぶりに学年1位が入れ替わり。
3位以下も大変動・大激震です。冬にしっかり自分のペースを守って、自分のやり方で学習ができた生徒が伸びています。やはり受験前はこれが大切。
今回の結果を受けて、生徒たちはきっと、もっと頑張らないと!と思うでしょう。
by terakoyanet | 2017-01-20 17:00 | 生徒のがんばり(テスト結果等) | Trackback | Comments(0)