中学コース・小6コース保護者様へお知らせ

(1)書類未提出の方へ

成績資料巻末の「今月の提出書類」は、特別演習の申し込みを確認するほか、保護者様にご連絡等が伝わっているかどうかを確認するための大切なツールとなっております。未提出の方はすでに期限が過ぎておりますので提出へのご協力をお願いいたします。



(2)授業の変更等について

すでにお知らせをしておりますが、本日から明後日にかけて授業の変更等があります。

10日(金)[本日] 中2短縮授業(19:30~21:00)・中3Aテキスト休講
*中3Aクラス(18:30~)は通常通り

11日(土)[明日] 中3特別演習休講(当仁中バザーのため)その他は全て通常通り

12日(日)[明後日] 中3福岡県模試(12:30~) 模試終了後は授業(~19:15) その他は全て通常通り
*今回の県模試は、進路決定(三者面談|11月~12月実施)のための最終成績資料となります。



(3)三者面談の先行受付(小6・中1・中2)

当校では11月末から12月にかけて三者面談が行われます。(ご案内と申込用紙は来週配布予定です。) それに先がけて、明後日(12日・日曜)の13時~17時の間に、保護者様と生徒さんの両者がお時間がとれるご家庭がありましたら、このメールへの返信にて面談への参加を受け付けさせていただきます。11月末以降ではなく、早期の面談を希望されるご家庭がありましたら、ご連絡をお待ちしております。(人数が多い場合には先着順とさせていただきます。)所要時間は30分となります。明日の午前中までにご連絡ください。(中3は県模試と重なること、期末テストの結果が出ていないことから、明後日の面談は受け付けておりません。)



(4)12月1日より新年度生徒募集開始

12月1日(金)より新年度生徒の募集が開始になります。ご兄弟の入塾をご希望・ご検討いただける場合、12月1日(金)より前にお声掛けいただければ優先的にお席を確保いたしますので、ご連絡をお待ちしております。(すでに多数ご連絡をいただいております。ありがとうございます。)ご兄弟で参加する場合、兄弟割引などの特典がございます。その他、ご友人、知人で入塾をご検討の方がいらっしゃっいましたら、12月1日から募集が始まることをお知らせいただければ幸いです。
また、現小6コース参加の生徒さんが中学でも継続参加を希望される場合には、希望が確定次第お伝えいただければ、席を確保いたしますので、お手数ながらご連絡をお願いいたします。

お知らせは以上です。

唐人町寺子屋


とらきつね on Facebook 随時更新中です。

唐人町寺子屋の新しいオフィシャルホームページはこちらです。

入塾希望の方、お問い合わせの方はこちらの「お問い合わせフォーム」を通してご連絡ください。
by terakoyanet | 2017-11-10 15:28 | お知らせ | Trackback | Comments(0)