2018年度私立高校合格校

私立後期入試の合格発表が終了しました。
合格した皆さん、改めておめでとう!
本校生の私立合格者数は、4年連続で福大大濠高校が一番多かったのですが、今年は中村学園女子高校が一番(西南学院高校が2番)でした。

★は複数名の合格・★★は4名以上の合格


芝浦工業大学柏高校ジェネラルラーニングクラス合格!

純真高校普通科合格!

精華女子高校看護科合格!

西南学院高校普通科合格!★★

筑紫女学園高校普通科特進コース合格!

筑陽高校普通科特進コース合格!

中村三陽高校普通科合格!

中村学園女子高校普通科進学コース合格!★★

中村学園女子高校普通科特進Vコース合格!

東福岡高校普通科進学コース合格!

東福岡高校普通科特進英数コース合格!

東福岡高校普通科特進英数コース特待A合格!

福大大濠高校普通科進学コース合格!

福大大濠高校普通科特進コース合格!

福大若葉高校普通科スーパー特進コース特待B合格!

福岡舞鶴高校普通科特進コース特待B合格!

福岡舞鶴高校普通科進学コース合格!

早稲田佐賀高校普通科合格!

(2/17 22:00現在)

とらきつね on Facebook 随時更新中です。


by terakoyanet | 2018-02-17 23:59 | 生徒のがんばり(テスト結果等) | Trackback | Comments(0)