学年末考査直後の生徒たち

当仁中学年末テスト後最初の中1、中2の授業が行われました。(警固中はこれからですね。)

今回のテスト、どちらの学年も「できた!」という感触をもっている生徒が多いことが、びしびしと伝わってきます。(テンションがやたら高い。)
もしかしたらとても平均点が高い(特に中1)可能性もありますが、テスト勉強をがんばった子たちが充実の表情を浮かべているのは、とても頼もしく見えてうれしいです。

今日あたりに、たくさんのテストが返ってきているでしょう。
学年最後のテストですから、この1年を振り返りながら、ご家庭でいろいろなお話をしていただければと思います。



とらきつね on Facebook 随時更新中です。


by terakoyanet | 2018-02-19 13:26 | 雑感・授業風景など | Trackback | Comments(0)