いよいよ期末テスト!

1年生は今日(もう昨日ですが)が期末前最後の授業でした。最後まで全力疾走!という感じでとても濃い授業でした。よくがんばっている子が多いです。本当にがんばってもらいたいと思います。

3年生は1時間ちょっと前まで教室開放で夜遅くまで残って勉強していました。遅いから帰宅を促しても男子の5人ほどがなかなか帰らずしぶとく勉強していました。いまもまだ勉強している子が全体の半数以上でしょう。3年生にとっては実質的には最後といってもいい定期テスト。全力を尽くして、各人が納得いく結果を残してほしいと切に願います。
みんながんばれ!!

いよいよ期末テスト!_d0116009_0322672.jpg
太宰府天満宮
November 2007
太宰府天満宮では、第54回菊花展が開催中でした。(本日20日まで)

by terakoyanet | 2007-11-20 00:35 | 雑感・授業風景など | Trackback | Comments(0)