寺子屋ブログ by 唐人町寺子屋

terakoyant.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 02月 06日

2008年度 新年度生定員状況

2/6現在の定員の空き状況は

新1年生 残り14名
新2年生 満員御礼    
新3年生 残り2名


となっております。2月末に新聞広告が入りますと、すぐに定員に達しますので早めにご連絡ください。2・3年生で新年度から参加したいお知り合いがおられる場合は、特に早めにご連絡ください。2・3年生ともほぼ定員に達していますが、ご相談は受けることができると思います。


d0116009_15214172.jpg
サイパン島のコンドミニアム
September 2007
海外での休暇は、ホテルよりコンドミニアムが好きです。
ぼけっとリラックスできます。


by terakoyanet | 2008-02-06 11:00 | 生徒募集(定員空き状況) | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://terakoyant.exblog.jp/tb/7188208
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by じゅくちょー at 2008-02-06 23:22 x
こんにちは。コメントありがとうございました。そちらも全員合格でよかったですね。こちらはレベルが低いので比較になりませんけどね。
同じ匂いのする塾なので気になってます。落ち着いたらお会いしたいですね。それでは失礼します。
Commented by terakoyanet at 2008-02-07 01:21
じゅくちょーさんこんにちは! みんなのがんばりでいい結果が出て本当によかったと思います。
 
落ち着いたらご近所ですからお会いしたいですね。じゅくちょーさんがやってる畑とか行ってみたいです。


<< 私立前期入試、無事にすべて結果...      とてもうれしい日、とても悲しい日 >>