なんかすごいのもらいました。

なんかすごいのもらいました。_d0116009_2132658.jpg

ええっと、チョコをもらったはずなのですが・・・
形状が何かに似ているのですが、しかも手作りでやけにリアルなんですが・・・(汗)
でもこれ、見れば見るほどすごくないですか? 土器に縄目をつけた縄文人もびっくりの手腕。

20世紀の芸術に最大級の衝撃を与えたマルセル・デュシャンというアーティストは、1917年に「泉」というタイトルの作品を発表しました。
なんかすごいのもらいました。_d0116009_2233594.jpg

で、その作品というのは・・・便器でした。ただの便器でした・・・。

このバレンタインの贈り物としてのウ〇コはそれ以来の衝撃作ではないでしょうか。21世紀の私たちはもはや便器では飽き足らないのです。
・・・ということで、今年のバレンタインは大盛況で、久方ぶりに2桁のチョコ(+ウ〇コ)をもらいました。最初の写真の奥のかわいい袋には、Tさんからのかわいくておいしいクッキーが入っていました。(ほんとにおいしかったです。) 手前のウ〇コさんと、奥の袋のクッキーの作者は別ですので念のため。
by terakoyanet | 2008-02-18 02:29 | お知らせ | Trackback | Comments(0)