公立高校合格発表

本日、公立高校の合格発表が行われ、2008年度の入試日程がすべて終了いたしました。
受験生のみんな本当にがんばったね! 
今年の受験生は本当に大健闘です。自己採点平均点が約220点と過去最高値になりました。

頑張って頑張りぬいた結果、合格をつかみとった生徒のみんな、本当におめでとう!
高校は入ってからが勝負、いまから気持ちを引き締めて前に進んでください。

公立の合格がならなかったみんなは、この経験をばねにもう一度立ち上がってほしいと心から思っています。いままでやってきたことは一つもムダにはなりません。いまから新しい人生を自分の力で切り拓いていってください。

◇2008年度 合格校一覧 (唐人町中学生寺子屋15期24名)

□公立
玄洋高校普通科  修猷館高校普通科  
城南高校普通科  筑前高校普通科  
福岡工業高校工業進学科  福岡女子高校普通科  
福岡女子高校生活情報科  福岡西陵高校普通科  
福岡中央高校普通科

□私立
九州女子高校特別進学科  九州女子高校普通科  
西南学院高校普通科
筑紫台高校普通科  中村学園女子高校進学科  
東福岡高校進学科  東福岡高校特別進学科  
福岡舞鶴高校進学科  福岡舞鶴高校特別進学科特別奨学生  
福大大濠高校進学科  福大大濠高校進学科特進コース  
福大大濠高校スーパー進学コース


公立高校合格発表_d0116009_12231497.jpg

Commented by T中のものです at 2008-06-06 16:37 x
すごい合格率ですね!
Commented by terakoyanet at 2008-06-07 01:09
T中のものさん、先生か生徒さんか保護者様かわかりませんが、コメントどうもありがとうございます。

たった24人で、これだけの結果が出たのは素晴らしいことだと思います。
しかしこれらはあくまで卒業生たちの手柄なので、この結果に甘んじず、今年も受験生を一生懸命引っ張っていきたいと思います。
by terakoyanet | 2008-03-19 12:23 | 生徒のがんばり(テスト結果等) | Trackback | Comments(2)