1年が経ちました

今日でブログをはじめて1年が経ちました。1年で10万近くのアクセス(PV)をいただき、訪れてくださる皆さんのなかで、喜んでくださった方々がおられたことをとても幸せに思っています。

ブログの記事ことで保護者様とお話しが盛り上がったり、子どもたちに、直接ではなかなか表現しにくいことを記事を通して伝えることができたりしたことがありました。また、塾外の方とも交流ができました。これからも本校と本ブログをよろしくお願いいたします。

◇1年間の逆アクセスランキング
1位 福岡no街 9493
2位 Yahoo! Japan 6327
3位 Google(日本) 4114
4位 エキサイトブログ 1781
5位 教育ブログ村 975
6位 学習塾ブログランキング 917
7位 Google 911
8位 とよ爺のつぶやき 702
9位 食べログ 637
10位 学習塾ブログ検索サイト 621
11位 Yahoo!ブログ検索 541
12位 ソーシャルネットワーキングサイト mixi 397
13位 高校受験ナビ 378
14位 為末大オフィシャルサイト「侍ハードラー」 263
15位 Eduブログ[100万人の教育日誌] 216

ありがとうございました。


1年が経ちました_d0116009_122429100.jpg1年が経ちました_d0116009_12245220.jpg京都へ一人旅に行っていた卒業生(修猷館高卒)からとてもおいしい外郎をいただいました。昨日、事務所に来ていろいろと話しましたが、とても楽しい時間でした。

いまだ3月の卒業生の保護者様のご訪問が続いています。本当にありがとうございます。日々、感謝の気持ちでいっぱいです。
by terakoyanet | 2008-04-13 12:32 | 雑感・授業風景など | Trackback | Comments(0)