kuta kuta...

一日中授業づけで完全燃焼しました。長時間なので、少しくらい力を抜かないともたないのですが、テスト前は抜こうと思っても力が入ってしまい、終わったときはフラフラでした。

あと5日間、試験対策全力でやります。みんな頑張ろう。


kuta kuta..._d0116009_192629.jpg
今日、私の唯一の休み時間(30分)の間に、折りよく遊びに来た卒業生3人組
左から、福岡中央高校のKY君、福岡舞鶴高校のKK君、修猷館高校のHK君

笑顔がさわやかなKY君、高校になっても相変わらずの頑張り屋。その頑張りはきっと将来の財産になるよ。
体育祭が終わった当日に来てくれたKK君、今度送別会やろうね。高校生活を楽しんでいるようでよかったです。
相変わらずのマイペースHK君。楽しい生活を送っていそうで何より。でもね、早く頑張り始めたほうがいいよ。中学より高校で頑張るほうがずっと大変なんだから、いまからがほんとの勝負だから、頑張ってください。活躍期待してます!


地震のニュースが流れています。被災地の方々に早く安心して眠れる日が来ますように。
by terakoyanet | 2008-06-15 01:06 | 雑感・授業風景など | Trackback | Comments(0)