母が来て、卒業生が来た土曜日

金曜日の昼間、母が桜坂にやってきて、お手製のお弁当を食べました。ひさしぶりの母の料理はとても美味しかったです。

母が来て、卒業生が来た土曜日_d0116009_0585535.jpg
うちの母は地元でギャラリーを開いて手芸品を売るほどの編み物好きです。
母に受験生のためのお守りを作ってもらうように頼んでいて、いま試作中です。
どういう出来になるかはわかりませんが、心が通じるものであればと思っています。


母が来て、卒業生が来た土曜日_d0116009_134293.jpg

実家の庭でとれた野菜をもらいました。



金曜日の昼間は卒業生がやってきて、事務所で勉強してました。(というかN君がしゃべり倒していました。) H君、手を骨折していて「どうしたと?」と聞くと、なんとゲームセンターのパンチングマシーン?を(本当はグローブで殴るところを)素手で殴って折れたとのこと。
アホーーーーーーーー!!と思いましたが、養生して早く直してください。
でも字が書けるだけなんとかよかったね。
by terakoyanet | 2008-06-29 01:08 | 雑感・授業風景など | Trackback | Comments(0)