欠員のお知らせとMK君

7月17日現在の定員状況

1年生 満員御礼
2年生 満員御礼
3年生 残り1名



3年生の生徒、いまなら1名だけ受け入れ可能です。
(ただしこの時期から始めるのでかなりの覚悟とやる気が必要であることは言うまでもありません。)

先週は2年生のご家庭から立て続けに入塾希望の家庭からご連絡をいただきました。
あまりに希望者が続いたのでその理由を考えてみたのですが、背景には学校の三者面談等があったようです。面談で危機感をもたれたご家庭からの連絡が多かったように思います。
(しかし現在2年生の生徒募集は完全に停止中です。)

ちなみに1年生は満員御礼ですが、1名のみなら相談可です。



昨日、唐人町駅の入口で卒業生のMK君に会いました。
欠員のお知らせとMK君_d0116009_12453458.jpg

(ニヤけすぎて写真がぼけました。写真を見て自分でキモッと言っていました。)


会うたびに体を触ってきたり下ネタを連発したりするちょっとヘンタイ君ですが、心は素朴で実直で誠実な子です。かなり性格が優しいです。あとかなりの男前です。

玄洋高校男子テニス部のキャプテンになったとのことで毎日忙しい充実した日々を送っているとのこと。今後の活躍が本当に楽しみです。
by terakoyanet | 2008-07-17 12:52 | 生徒募集(定員空き状況) | Trackback | Comments(0)