鼻毛・はなげ・HANAGE

タイトルが漢字・カナ・ローマ字になっているのにはわけがあります。
というのはウソで、意味はありません。ただの景気づけです。

鼻毛・はなげ・HANAGE_d0116009_15364756.jpg


「お前さ、最近、鼻毛長すぎだよ。」
といきなり言われたら、きっと言われた人はびっくりして鏡の前に飛んでいくことでしょう。

しかしそのこころは
「お前さ、最近、女にうつつを抜かしすぎだよ。」
という意味です。


「美恵子(仮)はいつも相手の鼻毛を数えてばかりの子よ。」
「いや、でも一郎(仮)ってもともと鼻毛らしいから、どっちもどっちよ。一郎ったらいつも鼻毛を延ばしているのよ。」

一郎は日ごろから鼻毛をのばしていて、美恵子はそんな一郎の鼻毛が愛しくて、いつも彼の鼻毛を数えている・・・。

・・・というはなしではありません。

男子を翻弄するのが好きな美恵子と、女にめっぽう弱く、女の色香に酔うばかりの一郎の話です。

しかし、鼻毛で男女の色香のお話をするのは、ロマンチックではないですね。
by terakoyanet | 2008-08-07 16:17 | 雑感・授業風景など | Trackback | Comments(0)