☆2学期中間テスト成績発表-2年生-

当仁中2年生の中間テスト成績発表です。
今回の2年生の中間テストは、学校平均点が280点台と非常に低く、難易度の高いテストになりました。
そのなかで、多くの2年生が努力の成果を見せてくれました。

◇2年生全体(個別指導のみの受講者を除く)
5科総合 340.0点 
国語 65.1点  数学 66.0点  社会 74.8点  理科 77.1点  英語 62.9点


◇2年特進
5科総合 421.9点
国語 77.4点  数学 87.3点  社会 88.9点  理科 89.8点  英語 78.5点



全体の平均点が学校平均を60点近く上回り、健闘しました。
しかし、英語に関してはもっと伸びる!と確信しています。いまから期末テストに向けてしっかり鍛えていくつもりです。

期末テストまであと1ヶ月切りました。
学校で、塾で、すでにテスト勉強は始まっていますよ!
学校のワークだってもうやり始めていいんです。
早めに取りかかって期末でさらなる成績アップを目指そう!

☆2学期中間テスト成績発表-2年生-_d0116009_2155732.jpg
畑と空
北海道富良野市 August 2008



[本日のブログランキング]
本ブログは、10月25日2時現在
にほんブログ村 受験ブログ 高校受験へ3位
学習塾ブログランキング
4位です。
by terakoyanet | 2008-10-25 02:10 | 生徒のがんばり(テスト結果等) | Trackback | Comments(0)