1月17日3年生教室開放の参加状況など

土曜日(1/17)の教室開放には、受験目前ということもあり、いつも以上に多くの生徒が長時間の学習に取り組みました。教室開放の参加だけで、学習時間が8時間を越えた生徒も複数名いました。みんなおつかれさま!!


1602 04時間10分    1603 07時間40分
1604 00時間00分    1605 10時間20分    
1608 03時間50分    1609 05時間50分
1610 04時間20分    1611 07時間00分
1612 09時間30分    1613 05時間40分
1614 05時間10分    1615 08時間00分
1617 03時間10分    1618 09時間40分    
1619 09時間00分    1620 08時間40分    
1621 03時間40分    1622 03時間30分    
1623 00時間00分    1624 00時間00分
1626 05時間30分

3年生は、そろそろ県模試の結果が出るころと待ち構えていたのですが、問い合わせたらあと数日かかるとのこと。もう少しお待ち下さい。




金曜日の授業には、修学旅行から帰ってきた2年生たちが元気にやってきました。
たくさんのお土産話を聞きました。S君の話は特にウケました。

持ち帰れないほどの、たっくさんのお土産ももらいました。とてもうれしかったです。本当にありがとう!!!!
1月17日3年生教室開放の参加状況など_d0116009_1121964.jpg


同じ金曜日に、2年生のお母様から、手作りのとても美しい柄の布袋をいくつもいただきました。とても立派なつくりでとてもかわいらしく、使うのがもったいないくらいですが、大切に使わせていただきます。ありがとうございました。


3年生Mさん宅のMルクちゃん。
1月17日3年生教室開放の参加状況など_d0116009_1173524.jpg

めっちゃかわいいーーです。

・・・と思ったら、こんなにおちゃめな写真も。
1月17日3年生教室開放の参加状況など_d0116009_1182196.jpg
ほんげ~



[本日のブログランキング]
本ブログは、1月18日1時現在
にほんブログ村 受験ブログ 高校受験へ4位
学習塾ブログランキング
6位です。
by terakoyanet | 2009-01-18 01:19 | お知らせ | Trackback | Comments(0)