寺子屋ブログ by 唐人町寺子屋

terakoyant.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 01月 26日

新年度中学1年生の募集について

現在のところ、本校では、新年度からの生徒募集を内部でしか行っていないのですが、在校生・卒業生等のご家庭から連絡をいただいた分だけで、すでに本日現在で新1年生定員の半数以上が埋まりつつあります。

在校生のあるお母様によると、すでに本校の新1年生の定員が埋まっているという話が広がっているらしく、こちらのブログや塾前の掲示での案内がわかりにくくて申し訳なく思っております。

実際にはちらしなどで新年度の募集を行っていない状況ですので、まだ定員に空きはございます。但し、例年より早いペースで定員が埋まっていますので、この記事を読まれた方のなかでご希望がある場合には、早めのご連絡をお待ちしております。

当校には、2ヶ月以内に退校した場合には全額返済するという、体験授業等よりずっと踏み込んだ制度もあります。ぜひ当校の指導を体験してみてください。
新年度のピカピカの生徒たちとの出会いを楽しみにしています。


ちなみに、新学期から、本校は同教室を同じ唐人町町内に移転することになりました。
(場所は現在の教室のすぐ近くで、特に今までより通学が不便になることはありません。)
開けてびっくりのとてもきれいな教室になります。セキュリティー等も強化します。
卒業生への新たな提案もできそうです。詳細は改めてご連絡いたします。


d0116009_217174.jpg
羽田行きの飛行機の窓から見た富士山は
雲海からひょっこり頭だけ出していました。
それは天空に浮かぶ幻の島といったおもむきで、
その気高さにひきこまれしばらく見とれていました。
December 2008


[本日のブログランキング]
本ブログは、1月26日2時現在
にほんブログ村 受験ブログ 高校受験へ5位
学習塾ブログランキング
6位です。

by terakoyanet | 2009-01-26 02:32 | 生徒募集(定員空き状況) | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://terakoyant.exblog.jp/tb/9251424
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 保護者 at 2009-01-26 22:51 x
生徒募集は、高校生とかは、ないんですか?
Commented by terakoyanet at 2009-01-27 03:02
保護者様こんにちは。お問い合わせありがとうございます。
高校生については、卒業生またはそのご兄弟を対象に、教室を貸し出すことを計画しています。
このことについては、正式に決まり次第、ブログにてお知らせいたします。また、卒業生のご家庭には、郵送等でお知らせをするつもりです。
準備が整うまでもうしばらくお待ち下さい。宜しくお願いいたします。


<< 日帰り湯の穴場 二日市温泉「玉泉館」      大雪の日 >>