明日は1・2年生到達度テスト

1・2年生保護者様に到達度テストのお知らせです。
いよいよ明日は、年に3度の到達度テストです。
日ごろの頑張りの成果を、存分に発揮してもらいたいと思います。

1年生は9時30分から、2年生は15時からのスタートです。

1年生につきましては、夏期講習案内でお知らせしていましたとおり、昼食を持参していただくことになっております。

2年生につきましては、20時ごろのテストが終了いたしますので、夕食を持参するかは各ご家庭の判断におまかせしたいと思います。(夕食を食べることができる休憩時間を1度設けています。)

テスト間休憩の際には飲料の購入はできますが、食べ物を塾外に買いに行くことはできませんので、コンビニ等で昼食を用意する生徒は、テスト前に購入するようご家庭でもご指導ください。

明日の生徒たちの健闘を期待しております。がんばろう!!

3年生は教室開放集中して頑張ろう!!!
by terakoyanet | 2009-07-29 21:44 | お知らせ | Trackback | Comments(0)