わらじや

昨日は私の33回目の誕生日で、お祝いに?妻と西新のわらじ屋に行きました。
ひさびさのわらじ屋、やっぱりわたしたちはこのお店が一番好きなんだーーと実感した時間でした。

合宿にそなえてすっぽん鍋を食べました。
とてもやさしい味でおいしかったです。

そのほかもたっくさん食べました。
自家栽培の野菜をつかったメニューが多いのは、女性に喜ばれるでしょうね。

このお店は料理に対する姿勢がとてもすばらしいです。
シンプルにいいものを出すことを考えていらっしゃっていて、おいしいと言って食べるととても喜んでくださいます。ご自分がつくった料理に愛情と誇りをもっていらっしゃいます。

またすぐにでも行きたいと思いました。


追伸

誕生日おめでとう!のメールを送ってくれた大刀洗のラックタウン君、親愛なるiさんありがとうございました。とてもとてもうれしいです。
あと、朝っぱらから電話でHAPPY BITHDAYを歌ってくれた母にも感謝です。
トラックバックURL : https://terakoyant.exblog.jp/tb/10131242
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 元大刀洗のブラックロック at 2009-08-25 21:48 x
名前から誰かは察してください。
久しぶりにネットサーフィンなんかしていたら、こんなページを見つけてびっくりしています。塾長生活充実していますね。

お互い33になったところですが、小生のほうは、来月からアメリカカルフォルニアに海外留学することになりました。半年後には戻ってきます。

また、近況はこのブログで拝見させていただきます。

                         元テニス部部長
Commented by terakoyanet at 2009-08-26 00:43
部長さんおひさしぶりです!(名前ばればれ)

カリフォルニアに海外留学ですか。
研究のほうもどんどんステップを上げていっているんでしょうね。
今度会ったらおみやげ話きかせてください。
そして理系の研究職を目指す子たちがたくさんいますから、いろいろ話を聞かせてください。
by terakoyanet | 2009-08-22 03:10 | 好きなお店 | Trackback | Comments(2)