休講日のこと

今日は1・3年生ともインフルエンザのために休講になりましたが、休講になったかわりに、課題の配布が行われ、たくさんの生徒さん、保護者様に来ていただきました。
特に18時台に来館いただいた方には、慌しいところをお見せしてしまいまして、申し訳ありませんでした。
1・3年生とも、日曜までの宿題のわりには、かなりの分量がありますので、明日からは毎日勉強しないと間に合わないはずです。頑張って取り組んでほしいと思っております。


休講日のこと_d0116009_2374115.jpg
先日の説明会のあと、1年生のOさんとYさんが、お昼に作ったクッキーを持ってきてくれました。
もらった瞬間、疲れた身体に染み入るような喜びが充満しました。
ありがとう!! 美味しくいただきました!


*高校進学説明会の後半部のレポートはまた後日掲載いたします。
by terakoyanet | 2009-10-15 23:58 | 雑感・授業風景など | Trackback | Comments(0)