11月28日の雑感

いよいよ11月も終わりますね。

昨日の2年生の授業では、2年生たちのテスト結果が非常に良くて、うれしかったです。
みんなよく頑張りましたね。
結果が出揃いましたらまたご報告いたします!




昨日の3年生Sクラス授業、いまだに期末テストで完全燃焼した余韻のために、集中できていない生徒がいます。もう期末テストはとっくに終わりました。いまからが本番なんです。頑張っていきましょう。

集中できていない生徒に渡すためのプリントを数時間前に作成しました。
明日(または明後日)プリントを渡して、受験生としての自覚をいま一度促したいと思います。
改善しない生徒には容赦ない厳しい態度でのぞむつもりですので、覚悟してください。


本館7F terakoya shop blog をぜひご覧ください。
by terakoyanet | 2009-11-28 02:34 | 雑感・授業風景など | Trackback | Comments(0)