クリスマス・イブ

今宵はクリスマスイブです。
天神も西新もたくさんのカップルと家族連れで溢れていました。

私は一日中仕事でしたし、これからも仕事ですが、これを書いている今は、ボブディランのクリスマスソングを聴きながら、つかの間のクリスマス気分を味わっています。

クリスマスイブといえば、明石家サンタ。
いまテレビであってます。
人の不幸は面白いなあと思いながら無責任に画面を見ていると、少し元気になります。

今日、3年生たちへのクリスマスプレゼントをいろいろ買ってきました。
明日は、テストをして最終受験校の確認を行ったあと、受験前最後のおたのしみの時間になります。

クリスマス・イブ_d0116009_22215.jpg
毎年恒例のジャックのクリスマスケーキをたらふく食べました。
ここのケーキは本当に本当に美味しいです!!!!



いまから明日の授業準備とクリスマス会準備頑張ります!
明日、3年生の受験に向けたやる気が高まるとともに、皆が楽しく過ごせる一日となりますように。

唐人町寺子屋オフィシャルホームページはこちらです。

本館7F terakoya shop blog をぜひご覧ください。
by terakoyanet | 2009-12-25 02:07 | 雑感・授業風景など | Trackback | Comments(0)