体育祭・文化祭おつかれさま。

本日体育祭があった中学生たち、昨日で文化祭が終わった高校生たちおつかれさまでした。

今日は体育祭の日でしたが、終わったあとに元気に個別指導にやってきた子もいました。
「つかれたやろー」と言うと、とてもすがすがしいようすで「たのしかったー!」と言っていました。達成感を感じている笑顔というのはすばらしいですね。

中学生はいよいよ期末テスト目前です。いまからギアを切り替えて頑張っていきましょう。


唐人町寺子屋オフィシャルホームページはこちらです。

本館7F terakoya shop blog をぜひご覧ください。
by terakoyanet | 2010-05-30 20:07 | 雑感・授業風景など | Trackback | Comments(0)