KさんとAさん

今日、授業が終わったのを見はからって、卒業生のKさんとAさんが来塾しました。
2人は私が不在のときも一度顔を出してくれて、今日改めて来てくれたようです。

KさんとAさん_d0116009_2351045.jpg


2人がくれたブタのマグカップとマリモみたいなかわいい何か。
このマグカップ。飲もうと思って口にもっていくと、飲む人がブタになってしまう(汗)というシャレた一品。来てくれただけでうれしいのに、プレゼントまでもらってとてもうれしかったです001.gifありがとう001.gif

女の子は高校生になったとたん派手になって「誰!?」というくらい変貌を遂げる子がいますが、2人はかわいらしいままで、ちょっと安心?しました。
それぞれ部活動に励んでいて、勉強面では謙遜して自分の頑張りを多く語ることはありませんでした。

2人が受験生のときに一生懸命頑張っていた姿を思い出し、つい最近のことなのにとても懐かしく感じました。そして、2人の頑張った姿を見ることができた幸せを改めて感じました。

またぜひ遊びに来てください016.gif


唐人町寺子屋オフィシャルホームページはこちらです。

本館7F terakoya shop blog をぜひご覧ください。
by terakoyanet | 2010-09-19 02:42 | 雑感・授業風景など | Trackback | Comments(0)