Uさんのチーズケーキ

この前の日曜日の中学3年生の授業のとき、Uさんがチーズケーキをもってきてくれました。
誰がつくったの?という質問には「お母さん」。でも本人も手伝ったんじゃないかなー、と思いながら、食べてみると絶品!めっちゃおいしいんです。
差し入れということで、クラス生徒全員分のチーズケーキがあり、しかもしっかり冷えていて子どもたちも口々に美味しいとつぶやいていました。「お店で出せるよ」と言っている子がいましたが私もそう思いました。

Uさんとお母様ありがとうございました。
チーズケーキをもらったあと、元気をもらって授業をすることができました。子どもたちもとても喜んでいました003.gif003.gif

唐人町寺子屋オフィシャルホームページはこちらです。

本館7F terakoya shop blog をぜひご覧ください。
by terakoyanet | 2010-09-23 00:20 | 雑感・授業風景など | Trackback | Comments(0)