H君

今日は深夜12時半まで受験生を指導しました。
一昨日、同じく深夜12時半までセンター試験明けの卒業生H君と話しました。

H君の話には若者の夢と希望がつまっていて、めちゃくちゃ刺激を受けました。
私もこのまま年取ったらいかんな、日々勉強せないかんなということを痛切に感じました。
H君は全国最難関の私立大を受験します。彼の合格発表を首を長くして待ちたいと思います。

唐人町寺子屋オフィシャルホームページはこちらです。

本館7F terakoya shop blog をぜひご覧ください。
by terakoyanet | 2011-01-21 01:24 | 雑感・授業風景など | Trackback | Comments(0)