卒業生からのメッセージ(1)

卒業生からたくさんのメッセージをもらいました。



最初は全然成績が良くなくて、レベルの低い学校にしか行けないと思ったけど、もっとレベルの高い大濠や東福岡(特進)に行けるぐらいまで鍛え上げてくれた先生・・・・・・感謝します003.gif 後輩たちに未来をお与えください。 OT君(東福岡高特進)


1回やめてごめんなさい。個別楽しかったです。先生のことはきっと死ぬ前?にも記憶に残ってると思います。いい人リストNo.1かもしれないです。せめてもっと寝て下さいね!!!マカロンおいしかったです067.gif!! THさん(筑紫女学園高特進)


3年間ありがとうございました!!ビーノ先生は5教科私たちに教えることができてすごいと思ってました!!! 個別をはじめて、数学が好きになりました!! ありがとうございました003.gif 若葉でも部活との両立がんばりマス012.gif  TMさん(若葉高福大コース)



質問がそろってなかったり、日本人のくせに日本語表現が下手な私ですいませんでした(笑) 鳥羽先生の個別は、なるほど~と思うことがいっぱいあるし、私の気持ちを聞いてくれたりと、全体的にストレス解消にもなりました(笑) 今まで私が出会った先生の中で一番たよりで一番最高な先生です。ありがとうございました。これからも会いに来ます!  KRさん(福翔高)



鳥羽先生!!寺子屋の授業は、いつもおもしろかったです!先生のツッコミもおもしろかった!!! 泣いたりして、いっぱい迷惑かけてごめんなさい。先生みたいな人に教われてよかったです。寺子屋楽しかった!!!  KMさん(修猷館高)



今までお世話になりました。鳥羽先生が夏休みぐらいに「これから塾にいる時間が増えるから、来るのが楽しくなるよ。」と言っていて、私は「そんなわけないやんっ!」って思っていたんですが、そんなわけありました。もう最後となるとさみしい気持ちです。本当にありがとうございました053.gif  寺子屋の先生たちはすごく丁寧に、分かりやすく教えてくれて、すごく感謝してます。  YMさん(城南高)



たくさんのうれしいメッセージをもらいました。
一人で何度もメッセージをくれた子もいて、ブログで紹介するのはもったいないような申し訳ないような気持ちになることを書いてくれている子もいて、一度では紹介しきれませんので、何度かにわけて、紹介したいと思います。




みんな、高校生活はどうですか?
高校コースに来ている子たちを見ていると、いよいよ今週くらいから、授業が本格的に始まり、大変な生活が始まったと感じている子たちが多いように感じます。

いまががんばりどころですね。理不尽にしか思えない校歌練習やらに面喰っている子もいるでしょう。つらくなったら連絡してください。

みんなの高校生活が楽しいものになることを心から祈っています。
勉強がんばろう!!


唐人町寺子屋オフィシャルホームページはこちらです。

本館7F terakoya shop blog をぜひご覧ください。
Commented by 1815 at 2011-04-21 18:29 x
せんせーっ!!
塾行ったけど
なかなか時間合わなくて
先生に会えなかっんで
寂しいです(笑)

早速英語が…泣
Commented by terakoyanet at 2011-04-22 06:42
「先生に会えなかっん」て発音難しいです。
さっそく英語ですか。
数学と国語は大丈夫そうだけど、英語は、まず覚えていない基礎的なところをコツコツと音がするくらい毎日やっていくしかないよ。頑張ろう!! 近いうちぜひ顔を出してください!
by terakoyanet | 2011-04-21 04:09 | 雑感・授業風景など | Trackback | Comments(2)