小さい石鹸

小さい石鹸_d0116009_446488.jpg


数日前に、マウイトロピカルソープのミニサイズがショップにお目見えしました。
ひとつひとつ手にとって香りをかぐと、ひとつひとつ違う香りがするので、とても楽しいです。

いままでは大サイズ(現在1180円)のみの販売でしたが、小サイズ(360円)と、8種類のギフトセット(2700円)の販売が始まりました。[*値段は塾生と保護者様はさらに1割引になります。]

私がこの石鹸と出会ったのは5年前にマウイ島に行ったときです。
私自身はもともと石鹸に興味はない人間なのですが、この石鹸はあまりにもほかの石鹸と使用感が違うので、よさがはっきりとわかりました。

肌がしっとりします。自然な香りが全身をつつみます。私は身体を洗うときはもちろん、洗顔や顔そりでもこの石鹸を使っています。5年前から、ずっと毎日かかさず使っている石鹸です。(先日、あるお母さまからとってもいい香りのボディーソープをいただいたので、いまはそちらも使っています。)

いまやうちに勤めている先生の半数以上がこの石鹸の愛用者になり、ショップでも売れ続けている商品です。



terakoya shopは、子どもたちや保護者様方に喜んでもらえたらという気持ちで営業しているお店なので(もともとshopでもうけようという気持ちがないので)値段も格安です。

マウイトロピカルソープは世界各地の高級スパ等で使われている天然石鹸ですが、国内で当ショップより安価で購入することはおそらく至難の業です。(大サイズで1800円くらいが相場です。)

小サイズが出て、いろんな香りを気軽に楽しめるようになりました。

本当にとってもいい石鹸です。よかったら、手にとって香りをかいでいただいて、気に入ったものがあればご自宅で使ってみてください。


唐人町寺子屋オフィシャルホームページはこちらです。

マウイトロピカルソープ小を入荷しました!本館7F terakoya shop blog をぜひご覧ください。
by terakoyanet | 2011-04-27 05:11 | 雑感・授業風景など | Trackback | Comments(0)