公立受験おつかれさまでした。

公立受験おつかれさまでした。
今日はゆっくり休んでください。

明日の自己採点、元気に来てくださいね。


さっそくですが今年の入試問題と解答を見ました。
数学が若干難しかったですね。今年の結果は数学の如何で決まる生徒が多いかもしれません。

社会、英語はさほど難しくないと感じました。
理科は理科記述式さえやってればかなり大丈夫な問題が多かったですね。「胞子のうがはじけた。」ができたかどうかちょっと心配ですが。




唐人町寺子屋オフィシャルホームページはこちらです。
by terakoyanet | 2012-03-13 16:55 | 雑感・授業風景など | Trackback | Comments(0)