卒業生たち

新年明けて、連日卒業生たちから連絡をもらい、少しの時間ですが、再会を楽しんでいます。



昨日は京都大学のO君と会いました。
O君の話は強烈でした。さすがO君。面白すぎる。面白いと言っていいのか…たぶんいいでしょう。

人生の早いタイミングで経験しておくと後のリスクが小さくなる一方で、きっとこれまでより少し孤独になる…。
そんな経験をしたO君は、さらに人生のスルメ臭がただよう人間になっていました。

今度会うときは、どうなってるんだろう。とても楽しみ。少しだけ心配。
また連絡くださいね。



年末に教室に東京土産を届けてくれたH君。(西南大のI君もいっしょにいたそうです。)
卒業生たち_d0116009_1475847.jpg

東京でDJとしても活躍するH君。プロデュースしたTシャツと東京土産の美味しいチョコ菓子を届けてくれました。直接会えなかったけど、Facebookでもつながっているし、きっと会える日が近いうち来るでしょう。
彼とは楽しい話がいろいろできそう。中学卒業以来会っていないのに、会ったらとても楽しくなる予感がするのはちょっと不思議。次回こそ会いましょう!



唐人町寺子屋オフィシャルホームページはこちらです。
by terakoyanet | 2013-01-05 11:59 | 雑感・授業風景など | Trackback | Comments(0)