terakoya shop ゴールデンウィークセールのお知らせ

本日から本校7Fterakoya shopのゴールデンウィークセールがスタートします!
4月27日(土)~5月24日(金)という長い期間のセールになります。

もともと本校は、shopの売り上げで成り立っているわけではないので、赤字でもOKという感じでやっているセールです。
とてもお得ですのでぜひご利用ください。

期間中は「いつでも全商品2割引セール」と題し、さまざまな商品を2割引で販売いたします。
対象は生徒さん(中学生・高校生)、保護者様、卒業生、卒業生保護者様です。
※パンと本校指定テキストは2割引対象外になりますのでご注意ください。



◇テキスト類

ゴールデンウィークセールでは、1年間で唯一、指定テキスト(WinPass, Winningスプラウト, 中学必修テキスト)以外のテキスト類が2割引で販売されます。特に以下のテキストをおすすめいたします。

・Basic
中学全学年、5科目分があります。書店で市販の教科書ガイドを買う前にぜひこちらをご検討ください。
教科書への対応が万全で、例題が豊富です。毎回このテキストから多くの問題が各学校の定期テストで出題されています。おすすめです。


・実力錬成テキスト
中3(受験生)用テキスト、5科目分あります。
3年間分の総復習ができるテキストの中では最も内容が充実しており、昨年もこのテキストで多くの生徒が偏差値を上昇させました。おすすめです。

※以上のテキストは数に限りがあります。品切れの際にはご注文を承りますのでご了承ください。




◇文具

ノート類、筆記具を中心に、大量に入荷いたしました。セール期間中にも随時入荷してまいります。




◇雑貨

shopでは以前から私の母がつくったり、独自に仕入れたりした雑貨類を販売しています。
昨日、新作を大量に入荷しましたので、ぜひ見に来ていただければ幸いです。

期間中には母の日がやってきます。
生徒たちの母の日のプレゼントとしても、とてもいいものが揃っていると思います。
ぜひ利用してくださいね。
terakoya shop ゴールデンウィークセールのお知らせ_d0116009_1503631.jpg
terakoya shop ゴールデンウィークセールのお知らせ_d0116009_1511934.jpg
terakoya shop ゴールデンウィークセールのお知らせ_d0116009_1514383.jpg
terakoya shop ゴールデンウィークセールのお知らせ_d0116009_152051.jpg
terakoya shop ゴールデンウィークセールのお知らせ_d0116009_1522285.jpg
terakoya shop ゴールデンウィークセールのお知らせ_d0116009_1524241.jpg

母が利益を度外視して、皆さんに買ってもらえるように、子どもたちでも買える価格で、という感じで値をつけているので、お値段は半端なく安いです。
中でもカードケース300円と、シュシュ100円には、ひっくり返りそうになりました。
母さん、そんなにがんばらなくてもいいのにと。


いろんな思いがつまった雑貨を安く販売しています。ぜひお買い求めください。


本校のスタッフや卒業生の保護者様たちがたくさん使用してきた(私もかれこ8年ほど使い続けています)マウイトロピカルソープも、円高のときのお値段のまま手に入るラストチャンスになりますので、お買い逃がしのないようご注意ください。(※6月以降、円安につき値上げ予定です。)
マウイトロピカルソープにまつわる特別な思い出については、こちらに書いたことがあります。


――――

本日は教室開放に来た3年生の入退室メールが届かないというトラブルがあり、申し訳ありませんでした。
対応に追われながらも、terakoya shopは本日も開店しています。

5/1(水)~6(月)と毎週水曜日はshopがお休みですのでご注意ください。



唐人町寺子屋オフィシャルホームページはこちらです。
by terakoyanet | 2013-04-27 15:18 | Trackback | Comments(0)