高校進学説明会へのご参加ありがとうございました。

昨日、無事に2014年度高校進学説明会が終了しました。

参加いただいた保護者様方、生徒さんたち、卒業生の皆さん、高校の先生方ありがとうございました。
また、全面バックアップをしてくださった中村学園女子高校の校長先生、他の先生方、本校の講師・スタッフの皆さん、ありがとうございました。


第1部から3部まで合計6時間の長丁場でしたが、参加してくださった皆様、きらきらした生徒たちのおかげで、充実した時間になりました。

当日のようすについては改めてこちらでご紹介します。


早い時間ですが、さっそく中3生が教室開放にやってきました。
受験生のみなさん、教室開放をできるかぎり活用して、集中して勉強する時間を増やしましょう!


唐人町寺子屋オフィシャルホームページはこちらです。
by terakoyanet | 2013-10-21 16:50 | 行事・イベント | Trackback | Comments(0)