本校生の頑張り―中2学年末テストの結果―

学年末テスト(当仁中)2年生の成績結果をご報告します。
多忙期にあたり、簡単なお知らせになりますがご了承ください。
昨日までに提出のなかった2名の成績は集計に含まれません。


◇中2平均点(本校対策講座受講生)

国語 77.1(+18.2)
数学 79.4(+22.4)
社会 84.8(+21.3)
理科 72.5(+18.7)
英語 82.2(+20.4)
5科総合 396.0(+100.7)




◇中2特進クラス平均点

国語 86.7(+27.8)
数学 89.0(+32.0)
社会 95.2((+31.7)
理科 87.9(+34.1)
英語 91.8(+30.0)
5科総合 450.5(+155.2)



カッコ内の数は、学校平均点との得点差です。
今回は、前回お知らせした1年生だけでなく、2年生も学校の校内平均点が5科で300点を割りました。
本校生の学校平均点との差はなんと+100点を超え、この学年のこれまでのテストのなかで過去最大になりました。
本当にすごい結果に驚いています。みんな本当によく頑張ってるね。

特進クラスに至っては、高い難易度をものともせず、平均450点越え。国語以外の4科は学校平均より30点超ずつ高い結果になりました。

今回は保護者様のコメントにも「受験生としての自覚が芽生えてきた」「いままでで一番がんばっていた」という内容が複数寄せられており、この数か月で明らかに2年生たちの意識が変わったことがわかります。

授業中の集中力もこの学年がピカイチ。
来年度、とんでもないことが起こる予感がします。


唐人町寺子屋オフィシャルホームページはこちらです。

入塾希望の方、お問い合わせの方はこちらの「お問い合わせフォーム」を通してご連絡ください。
by terakoyanet | 2014-03-18 08:44 | 生徒のがんばり(テスト結果等) | Trackback | Comments(0)