とらきつねのバレンタイン ♪ 近頃のとらきつね

女の子はワクワク、男の子はソワソワのバレンタインがいよいよ明後日ですね。
今年は日曜日のバレンタイン。
きっと学校にはチョコは持っていってはいけないんでしょうが、それでも1日遅れのチョコがはやりそうですね。

とらきつねには美味しいチョコがあります。価格帯は350円~1500円くらい。
以下の3社のチョコレートはいずれも、オーガニック+フェアトレードのチョコレートです。

● People Tree (スイス)
とらきつねのバレンタイン ♪ 近頃のとらきつね_d0116009_2352920.jpg


● LANDGARTEN (オーストリア)
とらきつねのバレンタイン ♪ 近頃のとらきつね_d0116009_2354945.jpg


● BELVAS (ベルギー)

とらきつねのバレンタイン ♪ 近頃のとらきつね_d0116009_236636.jpg


本当に美味しすぎて止まらなくなってしまうのが難点ですが、すごくオススメです。
私のイチオシはLANDGARTENのフリーズドライベリーチョコミックス。
甘酸っぱいドライベリーとやわらかなミルクチョコレートのハーモニーが、もうたまりません。

こちらのブログではとらきつねのことをなかなかご紹介する機会がありませんが、新商品が続々入荷しています。これから春にかけても面白い展開が次々とありますのでお楽しみに。

いま福岡で一番話題になっているんじゃないかと思われるお菓子屋さんOYATUYA.Uさんのガトーショコラ・あんこガトーショコラをとらきつねではお取り扱いさせてもらっているのですが、こちらはすでに今週は完売、次回の入荷は来週の火曜日です。ミックコメルシーさんのフルーツケーキと、フラクタスさんのグラノーラは本日入荷予定です。

そして、金曜日は13時過ぎに、Son Of a Sandwichさんがとらきつね前にいらっしゃっています。(ほぼ毎週) こちらもテレビ・ラジオで頻繁に取り上げられ、ファンがとにかく多いサンドイッチ屋さんですが、パンは天然酵母の手作り、中身はボリュームがあるのにヘルシーということで、こちらもすごくオススメです。まだ食べていない方はぜひお試しください。リピーターになること間違いなしの美味しさです。

(本日2月12日はスタッフさんの体調不良により、Son Of a Sandwichさんが来ることができなくなりました。ごめんなさい。早くスタッフさんの体調がよくなったらいいですね。8:40更新)



とらきつね on Facebook 随時更新中です。


唐人町寺子屋の新しいオフィシャルホームページはこちらです。

入塾希望の方、お問い合わせの方はこちらの「お問い合わせフォーム」を通してご連絡ください。
by terakoyanet | 2016-02-12 02:55 | とらきつね | Trackback | Comments(0)