本日より、小6コース募集スタート

先日お知らせしましたとおり、本日[2月26日(金)]より、新開講の小6コース(2016年4月開講)の入校募集がスタートいたします。詳細はこちらをご覧ください。

[入校希望のご連絡先]
①インターネット(メール) お問い合わせフォームから2月26日(金)午前9時より受付開始
(※確実なご連絡方法としてメールを推奨しております。2日以内にご返信いたしますが、万が一返信がない場合は再度お問い合わせください。)

②電話 092-791-9690にて2月26日(金)午後3時より受付開始
※電話の場合、事務が受付を行いますが、内容について詳細にお答えできません。詳細は3月の面談でご説明いたします。その前にお尋ねになりたいことがあれば、「お問い合わせフォーム」にご連絡をお願いいたします。

募集は定員になり次第、締め切らせていただきますことをご了承ください。

明日、5年ぶりに唐人町寺子屋の広告が西日本新聞さんと朝日新聞さんに入りますので、当仁地区の方はぜひご覧いただければ幸いです。






ちなみに、新中1・新中2・新中3については、現在、通常クラスの定員が埋まっており、キャンセル待ちの状況です。
生徒さんの状況、ご家庭の都合次第で、特進クラス・特別演習クラス・個別指導など、その他のクラスに在籍することが可能ですので、入塾希望の方はお問い合わせください。

例えばご家庭から希望をいただき、以下のようなお話しになっている生徒さんもいらっしゃいます。
例1)通常クラスのキャンセル待ち。待っている間は個別指導のみを受講し、通常クラスの定員が空いた時点で、通常クラスに入る。
例2)通常クラスのキャンセル待ち。待っている間は特進クラス(選抜クラス)のみを受講し、通常クラスの定員が空いた時点で、通常クラスにも入る。



最後に高校コースの来年度の開講状況についてのお知らせです。
①現代国語 ②古典漢文 ③数学ⅠA ④数学ⅡB ⑤数学ⅢC ⑥英語基礎 
⑦ネイティブ英会話 ⑧英語読解 ⑨英語発展 ⑩理科基礎 ⑪物理 ⑫化学 ⑬生物
⑭オンライン授業 ⑮個別指導(社会科以外全科目) ⑯AO・小論文指導 ⑰自習室コース

来年度、開講が決定したのは以上の講義・コースです。
今年度と来年度の最大の違いは、来年度は理系科目の指導が非常に充実する点です。高校コースについてはすでに募集を承っていますので(但し詳しいお話し(面談)は3月になってからになります)お問い合わせください。



唐人町寺子屋の事務室で来年度のご案内の配布を始めました。料金や曜日などの情報も掲載していますので、必要な方は、唐人町寺子屋の事務室(唐人町1-1-1成城ビル1Fとらきつね奥)までお越しください。必要な部数をお渡しいたしますので、お友達等の分もお持ち帰りください。
本日より、小6コース募集スタート_d0116009_1439840.jpg






とらきつね on Facebook 随時更新中です。


唐人町寺子屋の新しいオフィシャルホームページはこちらです。

入塾希望の方、お問い合わせの方はこちらの「お問い合わせフォーム」を通してご連絡ください。
by terakoyanet | 2016-02-26 02:30 | 生徒募集(定員空き状況) | Trackback | Comments(0)